●課題...臨時休業期間中の学習を保障するため、各教科科目からの課題を郵送します。1学期の成績評価にも関わるものとなりますので、計画的に取り組み、学校再開後に提出するようご指導ください。また、その他の連絡物等も同封します。
●学校徴収金など...上記課題等とは別に、日本スポーツ振興センター、および、学校徴収金について、納入通知書を郵送します。4月20日までに金融機関窓口での納入をお願いします。
●口頭開示...口頭開示の日程については、出願時にお知らせしたとおり、4月1日から4月14日までとしています。一方で、今般の状況を踏まえ、お知らせしていた期日とは別に、口頭開示の期間を設定します。期間等詳細は決まり次第、学校ホームページやこのメールマガジンを通じてお知らせしますが、今後、口頭開示を希望する場合は、できる限り新たに設定した期間に来校いただきますようお願いいたします。
●就学支援金の手続きと、体操服柔道着の受け取りについては、決まり次第ご連絡します。
学校が再開されるまでの間、お子様には外出を控え、体調管理と感染防止に努めるようご指導ください。また、感染が確認されたときには、すみやかに学校まで連絡してください。ご不明な点などがあれば、ご遠慮なく学校までご連絡ください。