フェス体がありました!

今日、フェス体がありました。

心配されていた天気もそこまで崩れることなく、グラウンドもよい状況でした。

朝から急ピッチで準備をして少し遅れての開始となりました。

どの競技も盛りあがり、競技に出場している人、応援している人どちらも一生懸命でした。

さすが藤高生と感心させられました。

この力を今後の学校生活にも活かしてください。

よく頑張りました藤高生!