2026年6月 5日アーカイブ

フェス体がありました!

今日、フェス体がありました。 心配されていた天気もそこまで崩れることなく、グラウンドもよい状況でした。 朝から急ピッチで準備をして少し遅れての開始となりました。 どの競技も盛りあがり、競技に出場している人、応援している人どちらも一生懸命でした。 さすが藤高生と感心させられました。 この力を今後の学校生活にも活かしてください。 よく頑張りました藤高生!