修学旅行最終日!

《3日目》

シーサー 生徒の作品(つづき)

シーサー作り2.JPG 

急な予定変更もありましたが、生徒ひとりひとりが工夫をこらし作品を作ってくれていました。

個性豊かなシーサーがしあがっており、教員側も関心する取り組み方でした。

きっといいことあるサー!!

<全体レク>

修学旅行3日目の夜には、生徒主体で レクリエーションが行われました!

全レク5.JPG 全レク3.JPG

全レク7.JPG 全レク2.JPG

全レク1.JPG 全レク4.JPG

         

たくさんの出演者・司会者が、2年生全体だけでなく 私達教員側も魅了してくれました!

笑いあり涙ありの思い出に残る全体レクレーションでした。

《4日目 最終日・・・》

今日は各グループで沖縄を巡るタクシープラン!

国際通り、首里城などなど、自分たちで旅行計画を立てました。

ハワイアンパンケーキハウス.JPG パンケーキ.JPG

ハワイアンパンケーキハウス・・・大人気のお店です。

アメリカンビレッッジ2.JPG 

   アメリカンビレッジ・・・ホントに外国みたい。

みんな 楽しめましたか?

そして、帰りの飛行機。

空港.JPG 


伊丹空港着の2,4,6組・・・那覇空港を予定通り出発しました。

関空着の 1,3,5,7組も那覇空港を出発しました。

今(18:00)連絡が入り、関空到着が15分ほど遅れるそうです。

みんな、自宅まで気をつけて帰ってくださいね。

自宅に帰ったら、素敵な旅行話で盛り上がってください。

4日間、本当によく頑張りました。

62期の高校生活の折り返し地点にきました。

修学旅行での経験を踏まえて、さらに成長できる62期の仲間でありたいと思います。