鹿児島市内の散策、夕食、全体レクが終了しました。後は入浴・ミーティングをして、就寝となります。特に大きな怪我や病気もなく大体の行程が終わって、ほっとしています。 本日は教員ミーティングや夜間巡回が23時以降にもありますので、ブログの定期更新が少し遅れると思います。ご容赦ください。 また次の記事でもよろしくお願いします。
2023年10月12日アーカイブ
全クラス、屋久島から鹿児島市内に移動完了しました。これから市内の散策に行ってきます。
みなさん、おはようございます。修学旅行ブログ担当です。 修学旅行も3日目、今日は屋久島を離れ鹿児島市内の散策を行う予定です。 まずは船と飛行機に分かれて移動し、鹿児島市内に到着してからは班活動になります。 また、今日の夜にはお待ちかねの全体レクも開催する予定です。 昨日までの野外活動よりは安全だと思いますが、今日も一日気をつけて行動していってもらえたらと思います。