活動名:高校総体大阪府予選中央トーナメント(vs千里)
日付:2026年6月6日(土)
場所:堺市家原大池体育館
本文:
先週の熱戦から総当たり戦となっています。今日も、土曜授業ということで微力ながら観客席から声援を送りました。今日は、千里高校との一戦でした。
スタートから少し疲れが見える中でもベンチから、観客席からと大きなエールがコートを包みました。今日の一戦も、だんだんと熱気を増していく茨高チームでしたが、立て続けに得点を取られ、劣勢に...前半を3-7で折り返します。その後、リフレッシュして、後半戦に挑みます。時折、監督からタイムが掛かり、気分を変えますが、後半も8-11の点差で、一時、勢いが茨高チームに傾きましたが、11-18でした。
明日も、堺市家原大池体育館で好文学園女子との一戦です。声援のほど、お願いします!!
対戦相手の千里高校に皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました!