本日の午後は盛りだくさん。

本日6限目は、入学してすぐに実施したスタディサポートの結果返却と、体育祭エントリーを行いました。

スタディサポートの結果に一喜一憂するのではなく、自分の弱点を発見し、今後の勉強に活かしていってもらえればと思います。

併せて、「進路だより」も配布しました。保護者の方は御一読ください。

その後、体育祭の出場種目エントリーを行いました。

クラスの盛り上がりを見ていると、それぞれのクラスのカラーが出てきたなぁと感じました。

上級生に協力し、体育祭を盛り上げていってください。

そして、本日7限目に体育館で前期生徒会役員選挙立ち合い演説会がありました。

その中には早速1年生も立候補しており、上級生の前で力強い演説をしていました。

1年生も、学校行事の一翼を担っていってもらえたらと思います。

進路だより.pdf