• トップ
  • 2021年
  • 5月
  • 2022年度予約奨学金に関する案内2(書類の配布について)

2022年度予約奨学金に関する案内2(書類の配布について)

 予約奨学金の申請について 

予約奨学金の申請について、以下をよく読み申請してください。

1.申込書類の受け取りについて

(1)学校事務室窓口で受け取る場合

【受付日時】

6月1日(火)~11日(金)の平日 午前8:30~午後4:30まで

※これ以外の時間を希望される場合は、直接、担当まで申し出てください。

(2)郵送により受け取る場合

【郵送していただくもの】

●申請カード(下記の書式から印刷していただくか、必要項目を満たせば自由な書式で結構です。)

2022奨学金(申請).pdf

<必要項目>

①名前

②何期生か(2021年3月に卒業した場合は73期です。)

③3年次のクラス

④連絡先(電話番号かメールアドレス)

⑤質問があれば記入

●返信用封筒(封筒のサイズ:角形2号(240ミリ×332ミリ))

返信先(あなた)の郵便番号・住所・名前を記入し 390円分 の切手を貼付してください。

以上、2点を 6月8日(火)までに生野高校 奨学金担当 あてに郵送してください。郵送に要する日数も考慮の上、余裕をもって送付してください。

2.申請方法

詳細は、申込書類に同封する説明を読んでください。提出期日は、学校に持参する場合は

6月21日~25日、郵送の場合は6月25日(必着)です。お預かりした書類に学校から推薦を添えてJASSOへ提出します。必ず期日を厳守するようお願いします。

3.その他

質問等がある場合は、電話か以下のメールをご活用ください。(全て半角小文字)

ikuno.shougakugmail.com

【問い合わせ・郵送による申請時の送付先】

住 所 580-0015 大阪府松原市新堂1-552

    大阪府立生野高校  奨学金担当(渋谷)

TEL  072-332-0531

   ( 平日 午前8:30~午後4:30)