• トップ
  • 2021年
  • 12月
  • 2022年度予約奨学金に関する案内3(決定通知の配布について)

2022年度予約奨学金に関する案内3(決定通知の配布について)

 予約奨学金 決定通知について 

予約奨学金の結果通知がようやく到着しました。以下をよく読み、今後の手続きを確認してください。

審査中のため、まだ結果が届いていない場合もあります。該当者には、個別に連絡をします。

1.書類の受け取りについて

【受け取り場所】

生野高校 事務室

【受け取り日時】

12月6日(月)~1月28日(金)の平日 午前8:30~午後4:30まで

(12月29日(水)~1月4日(火)の学校閉庁日を除く)

※これ以外の時間を希望される場合は、直接、担当まで申し出てください。

2.今後の手続きについて

まずは、同封されている「進学前準備チェックシート」を使い確認しましょう。

基本的に今後の手続きは、進学先の大学等を通して行います。

3.その他

質問等がある場合は、電話か以下のメールをご活用ください。(全て半角小文字)

ikuno.shougakugmail.com

【問い合わせ】

住 所 580-0015 大阪府松原市新堂1-552

    大阪府立生野高校  奨学金担当(渋谷)

TEL  072-332-0531( 平日 午前8:30~午後4:30)