• トップ
  • 2022年
  • 3月
  • 2022年度予約奨学金に関する案内4(決定通知の配布について)

2022年度予約奨学金に関する案内4(決定通知の配布について)

 予約奨学金 決定通知について(再) 

書類の受け取りについて、前回通知した受取期間を過ぎていますが、3月中は事務室で受け取れるようにしました。以下のをよく読み、今後の手続きを確認してください。

1.書類の受け取りについて

【受け取り場所】

生野高校 事務室

【受け取り日時】

3月31日(木)までの平日 午前8:30~午後4:30まで

(ただし、3月8日(火)~3月17日(木)10:00までは入試のため校内立ち入り禁止)

※これ以外の時間を希望される場合は、直接、担当まで申し出てください。

2.今後の手続きについて

まずは、同封されている「進学前準備チェックシート」を使い確認しましょう。

基本的に今後の手続きは、進学先の大学等を通して行います。

3.その他

質問等がある場合は、電話か以下のメールをご活用ください。(全て半角小文字)

ikuno.shougakugmail.com

【問い合わせ】

住 所 580-0015 大阪府松原市新堂1-552

    大阪府立生野高校  奨学金担当(渋谷)

TEL  072-332-0531( 平日 午前8:30~午後4:30)