スケッチ会in天王寺動物園

こんにちは、一年の久保です。

ここ最近、一気に寒くなって毎日本当に寒さに震えながら過ごしています。

今は、芸文祭に向けてストーブを囲みながら、そして、日数に追われながら一心不乱に絵を描いています。

 

今回は、タイトルに書いているとおり11月23日に行ってきたスケッチ会のことについて書きたいと思います。

前回もスケッチ会のブログを担当したので、同じような記事にならないか心配です(苦笑)

いざこの記事を書くとなって、行った日時を確認してみるともう一ヶ月も前の事となってしまっていて驚いたと同時に、その・・・すいませんでした(汗)。

 

そして、感想ですが前と同じことを言います、すごく楽しかったです。

やっぱり動く動物たちをスケッチするのはすごく難しくて最初に描いたシマウマは結構時間が掛かったりもしたのですが、

だんだんと慣れていって、真剣に描きながらも動物たちに癒されながらスケッチすることが出来ました。

合評の際には、先生や先輩、そして同じ一年の仲間からいろんなアドバイスや感想をいただきました。

今回のスケッチ会、本当にいい経験をしたな~と思える良いスケッチ会となりました。

本当に行けて良かったです(^^)

 

  鶴をスケッチ中

  ↓                                 

 7.jpg   6.jpg←合評中

動物園にいた動物たち

1.jpg 4.jpg 8.jpg 5.jpg

 

短いけれど、以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今回学んだことを活かし、これからも頑張りたいと思います!!

                                            久保