スケッチ会 in王子動物園

こんにちは。2年のsunsetです。        
ここ2、3日で一気に気温が下がって、厚めの上着を着ていないと
私は凍えてしまうようになりました。
美術部は現在、芸文祭に向けての作品を制作中です。
ついこの間ストーブが付くようになって、今のところ寒さに負けず頑張っております。

今回は、10月17日(土)に行ったスケッチ会についてです。
えーと、一ヶ月以上前のことですね...
かなーり遅くなってしまいました。大変申し訳ございません(ー ー;)

タイトルにも書いてあるとおり、
今回私たちは王子動物園というところに行ってまいりました。
今までのスケッチ会は天王寺動物園に行っていたのですが、
今回は違うところに行ってみようということになり、
兵庫県にある王子動物園に行くことになったのです。

私は王子動物園に初めて行ったのですが、今までにないほどの動物たちとの距離の近さに
すごく驚かされました!
すごく良いところだったので、このブログを見てくださった方々の中で王子動物園に行ったことがないという方は、
機会があれば、是非!行ってみてください!!

2年生のほとんどは動物のスケッチは今回で2回目だったので、
慣れた様子で自由に自分の描きたい動物の所へ行ってのびのびと描いていたように思います。

1年生たちはみんな初めてで、結構苦戦していました。
けれど、みんな楽しそうにスケッチしていたので、
王子動物園に来てよかったなぁ、と心の底から思いました。
 
そして合評では、先生、そして1年生と同じ2年生のみんなからたくさんのアドバイス、感想をいただきました。
みんなが描いたのも見せてもらって、様々な描き方を知ることができ、とても勉強になりました。

ガラス越しですが、
すごく近くまで来てくれた所を激写! スケッチ中
↓                        ↓
1.bmp4.bmp 
 
U.M.Aがふれあい中           部員みんなで集合写真!                
↓                       ↓
2.jpg3.bmp 
 
 
 
 
 
 
以上です。