男女春季個人戦予選の結果

4月28日に行われた、男女春季個人戦予選の結果をお知らせします。

男子は、福石(3年)・平野(3年)組がベスト16に勝ち進みました。

11111.jpg IMG_3047.JPG

女子は、宋(3年)・近藤(2年)組と、南宅(3年)・田村(3年)組がベスト10位に勝ち進みました。

f2.jpgf10.jpg

3ペアとも、5月11、12日に行われる、春季中央大会に出場します!

男子⇒5月11日(土) 会場:長居公園

女子⇒5月12日(日) 会場:寝屋川公園

です!ぜひ、応援に来てください!

 

その他のペアも頑張りました!

22222.jpg  f8.jpg f7.jpg

今回の試合は、一部経験者の1年生が出場しました。

5ゲームから7ゲームになったりと、中学の試合とは全く違う試合を経験できたと思います。

その経験を生かして、これからも頑張っていけたらと思います。

また、今回の試合は3年生最後の個人戦でした。

団体戦や個人戦で中央大会に出場する3年生以外は引退となります。

まだ、中央大会があるので、全員で一致団結して頑張りたいと思います。

 

試合は、強風だったり色々とやりづらいこともありましたが

丸谷先生やたくさんのOG、OBの方が来てくださいました。

付き添ってくださった先生、先輩方、ありがとうございます。

 

5月に入り、本格的に3年生の引退が近づき、2年生中心となってきました。

2年全員でしっかりまとまって、元気にクラブ活動をできるようがんばっていきます。

応援よろしくお願いします。