ひとり、ひとりの甲子園

明日、7月6日に京セラドーム大阪で第95回全国高等学校選手権記念大阪大会の開会式が行われます。

179校がひしめく大阪府で「甲子園出場」というプラチナチケットを手に入れるために、選手は努力を重ねてきたことでしょう。

 

本校の硬式野球部も7月13日(土)13時20分に豊中ローズ球場で関西大学第一高等学校との初戦を迎えます。応援よろしくお願いします。

 

さて、選手のみなさんにとって夏の大会はどのようなものでしょうか?「何がなんでも絶対勝つ!」「楽しんでプレーしたい!」と、その想いは選手によって実に様々で、その想いに間違いなどありません。みんながこの大会に、試合に想いをぶつけて得たものは、高校生活において、いや人生において大きな財産となるでしょう。

 

ひとり、ひとりの甲子園

 

b0137471_15272747.jpg