6/25 2年生球技大会

6月25日(木)、2年生が球技大会を実施しました。

e5677b6c-ef1f-4a81-a975-30e4463d8d14.jpgadcf6926-5f47-425f-82ba-58bf7ba34988.jpg53028073-456c-44b6-a6c7-e5285f93eb9e.jpg6983ba4f-d90d-4d3e-9725-ab08ec7cc7e4.jpg15b602b6-1c7f-4698-abed-83f4a35c0e66.jpg528c5104-48bc-4283-92ea-d9a77affd212.jpg17ebd078-8037-4c7b-97c9-706e81bcb89d.jpg1d79240a-ee7d-4a7f-8279-33a85d92a21c.jpg64c196b5-f6c1-4188-b128-7bbfc64ae3f0.jpg9ec43bec-f324-4f1a-9f98-866298f7f214.jpg8c3cb6a3-143f-43d5-8695-4f19d7102717.jpg

アルティメットという競技を男女混合で行いました。1学期最後の行事でした。

1年経って心身ともに成長しましたね。頼もしい限りです。

この後は、期末テストに向けて頑張りましょう!