今日から後期中間考査が始まりました。また、同じく今日から冬時間に移行ということで、昨日までの8時10分始まりから8時30分始まりへと、登下校時間も30分繰り下がります。早起きの私としては少し残念ですが、生徒たちにはうれしいことかもしれませんね。府教委勤務時代にシンガポールの学校を視察に行ったことがありましたが、シンガポールでは7時30分から授業が始まっていました。私はシンガポール向きかもしれません...
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >