昼休みに校長室で、3年生の英語スピーチコンテストで各クラスで最優秀に選ばれた生徒の表彰を行いました。最初に何人かのグループの中で発表を行ってそのグループの代表を選出し、その代表がクラス全体に向けてスピーチを行い、その中から最優秀を1名選んだそうです。そうして選ばれた8名、今日は2名が来られませんでしたので6名の表彰を行いました。 最終週に選ばれた皆さん、北野高校生の中から選ばれたのだからきっと...
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >