2025年1月 1日アーカイブ

令和7年ブログ初め、今年もよろしくお願いします!

全国3215人の当ブログファンの皆様、昨年中はお世話になりました。また今年もよろしくお願いいたします。 ということで令和7年最初の校長ブログ投稿は、北野受験生合格祈願のための大阪天満宮詣での様子です。 今朝8時半に自転車で自宅を出て大阪天満宮まで往復36km、新年からのんびりいい汗流してきました。天気もいいし風も穏やかだし、本当に気持ち良かったです。これで午後からは少々飲み食いしても大丈夫でし...