金剛高校ブログ 37期

37期生(2016年入学生)の学年ブログ

昨日は卒業式がありました。

2月24日(日) 昨日は卒業式がありました。卒業式後は、クラブ部員、3年間ともに学んだ友人や先生たちと記念写真を撮っていました。

第37回卒業証書授与式

2月23日(土) 本日は第37回卒業証書授与式が挙行されました。 37期生の皆さん卒業おめでとうございます。 この3年間は、いろいろ思い出が詰まった、本当に濃密な時間でした。行事活動、進路の取り組み、日々の学習活動など一人ひとりがそれぞれに多様な場面で、びっくりするほどの『成長』を見せてくれたように感じています。 いろんな人の支えがあってこそということを、理解した上での活動であったと思います。本...

明日は、卒業式です。

2月22日(金) 本日は、卒業式の予行がありました。明日は、卒業式です。高校最後の晴れ舞台で、制服姿もこれで見納めとなります。

体育祭㉖

2月21日(木) 明日は、登校日です。残り二日遅れずに登校しましょう。 入試速報として、関西大学の合格者は4名となりました。

体育祭㉕

2月20日(水) 今週の金曜日は登校日です。その日は持ち帰る物が多くなります。 入試速報として、関西大学の合格者は4名となりました。

共生入試がありました。

2月19日(火) 本日は共生入試がありました。 学校の方にも大学入試などの結果の報告が続々と届いています。最新速報として、関西大学の合格者が4名となりました。

体育祭㉓

2月18日(月) 本日は、卒業追認判定会議がありました。 次の登校する日は、22日(金)です。

体育祭㉒

2月17日(日) 今週の金曜日は、登校日です。

体育祭㉑

2月16日(土) 本日は、(1年・2年)土曜勉強会がありました。

体育祭⑳

2月15日(金) 本日は、卒業追認考査がありました。