9月19日(水)7時間目のLHRの時間に生徒総会・後期生徒会役員選挙を行いました。前半の生徒総会では、それぞれの係りからの活動報告、生徒会会長からのあいさつがありました。前期生徒会のみなさんお疲れ様でした。後半は後期生徒会役員に立候補している8名の演説・応援演説がありました。その後の投票で役員が決定しました。後期生徒会役員のみなさん、頑張ってください。
2024年1月
年別一覧 >