9月26日(水)の6・7限目の時間に進路ガイダンスを行いました。本年度の進路ガイダンスは、科目選択や秋の保護者面談を見据えて9月に実施。生徒自らの選択によって、学術系から実務系と多岐にわたる分野の講座を受講。普段の授業とは一味も二味も違った世界を知ることができたのではないでしょうか。将来を考えるひとつのきっかけとなったと思います。
2024年1月
年別一覧 >