2012年11月 9日アーカイブ

中学部3年生修学旅行に行ってきました。

 10月24日~26日の2泊3日で中学部3年生修学旅行に行ってきました☆。 行き先は京都・滋賀方面で、琵琶湖で遊覧船に乗ったり、太秦映画村へ行ったり、京都銘菓おたべを作ったりしました。前日の雲行きは怪しかったのですが、当日は無事に晴れて、中学部の後輩たちに見送られ元気いっぱいに出発しました。 バス内ではワクワククイズ大会をし、食事ではおいしい物をたっくさんいただき、夜にはサプライズゲスト...

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30