11月1日~2日の1泊2日小学部6年生は修学旅行に行ってきました。 行き先は姫路・倉敷方面で、姫路セントラルパークや倉敷の美観地区を散策しました。小学部の友達に見送られて元気に出発し、無事2日間過ごすことができました。楽しかった2日間の一部を写真とともに振り返ります。 姫路セントラルパークでは、象やきりんのエサやり体験をしました。笑顔や驚いている顔など、子供たちのさまざまな表情が見られました。 ド...
2012年11月28日アーカイブ
11月9日に萱野東小学校の校内音楽会に参加しました。友だちの合唱や合奏を鑑賞し、本校の子どもたちも楽しんできました。 そして、いよいよ箕面支援学校の出番!「スマイル」を披露し、一緒にダンスも楽しみました。最後に「ビリーブ」を全員で歌いました。