クリック→ 11月30日に中学部2年生の人気メニュー「パエリア、鶏のから揚げ」を実施しました。その中でも、「パエリア」について紹介しています。給食時には実際に香辛料の「サフラン」を持って教室を回り、子どもたちは色や形、香りを体感しました。 (刻み食) (ペースト食)
2026年6月
年別一覧 >