76期3年 遠足の記録 ~学芸委員(広報記録係)より~

76期3年生の学芸委員(広報記録係)の生徒による遠足のブログです!

文章も写真も学芸委員の作・撮影です!ぜひお読みください( ^^)/

.

.

3年生は神戸に行きました。天候に恵まれ気持ちの良い快晴でした。海の近くでは風がとても心地よかったです。昼食は南京町で食べ歩きをしました。たくさんの人がいてとても賑わっている雰囲気でした。アツアツの小籠包は特に絶品でした。その他には、北野異人館を訪れました。歴史的な建造物はとても刺激的でおもしろかったです。とても充実した1日でした。

IMG_2631 - 3年2組30番南 穂乃香.jpg IMG_2617 - 3年2組30番南 穂乃香.jpg IMG_2678 - 3年2組30番南 穂乃香.jpg IMG_2677 - 3年2組30番南 穂乃香.jpg

新しい学年になってから初めての行事だったということもあり、この遠足を通じてクラスメートとより仲を深められたのはとてもよかったです。また、南京町ではたくさんの人がいてとても賑わっている印象でした。私たちが食べた小籠包はアツアツ、ジューシーで絶品でした。お腹と心ともに満たされた1日になりました!

(3年 学芸委員(広報記録係))