80期2年遠足の記録 ~学芸委員広報記録係より~

「真・善・美」プチを閲覧いただきありがとうございます。

  (「真・善・美」プチのページは こちら からご覧になれます。)

ここでは、2026年度学芸委員(広報記録係)の生徒による行事の様子記録や写真ブログにしてアップしていきます。

80期2年生の学芸委員(広報記録係)の生徒数名による遠足のブログです!

文章も写真も学芸委員の作・撮影です!ぜひお読みください( ^^)/

京都の祇園四条や嵐山に行きました。
雨が降っていたけど晴れてよかったです。

IMG_20260502_174716 - 2年5組02番泉本 悠希.jpg

雨で人が少なくてよかったです。清水寺からの絶景が綺麗だったです!昼ご飯のラーメンがすごく美味しかったです。

(2年 広報記録係)

当日は雨でしたが途中から晴れにかわり、非常に過ごしやすく充実した1日を送ることができました。
新しいクラスでの初めての行事はなかなか緊張もありましたが、みんなで協力して楽しく過ごせました。

京都をしっかりと観光したことがなかったので新鮮でした。また、家族ではなく学校の友人との観光だったので違った楽しさがありました。

(2年 広報記録係)