臨時休校のお知らせ

新型コロナウイルス感染症に関わるお知らせとご協力のお願い

日頃は、本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。
さて、8月21日に、本校の生徒が新型コロナウイルス感染症にり患していることがわかりました。現在、保健所の指導のもと、府教育庁ならびに本校学校医とも連携しながら対応を進めているところです。

つきましては、まずは8月22日(日)から 8月24日(火)まで、学校の全部を臨時休業(学校閉鎖)いたします。

明日22日は日曜のため授業はありません。明日23日(月)以降については、改めて明日の17時頃に連絡いたします。
(休校期間中は毎日17時頃にメルマガ・LINE・ブログで発信します) 

詳しくは、こちらのpdfファイルをご覧ください。
030821.pdf

また、新型コロナ受信相談センターはこちらをご覧ください。
https://www.osaka-c.ed.jp/blog/nishinari/BLOG-NAME/soudan2.pdf