臨時休校のお知らせ

新型コロナウイルス感染症に関わるお知らせとご協力のお願い

1月14日に、本校の生徒が新型コロナウイルス感染症にり患していることがわかりました。現在、保健所や府教育庁ならびに本校学校医とも連携しながら対応を進めているところです。

つきましては、まずは3日間、1月17日(月)まで、学校の全部を臨時休業(学校閉鎖)いたします。

学校の再開については、り患者にかかわるPCR検査等の実施の有無にかかわり、学年・学級単位での再開となることがあります。また、感染状況等に応じて再度、学校全体や学年単位での臨時休業を実施する場合もあります。休業期間につきましても、短縮されることもあれば、延長される場合もありますので、ブログ、メルマガ、LINE等を確認くださいけますようお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症については、現時点での情報、状況をもとに適切に対応することが重要となります。皆さまには、ご心配をおかけしておりますが、感染拡大防止のため、今後とも関係機関と連携して参りますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
また、本件に係る情報の取扱いについては、個人情報保護の観点及び本校の生徒に風評被害が生じないよう、ご配慮をお願いいたします。

詳しくは、こちら
220114.pdf

また、新型コロナ受信相談センターはこちらをご覧ください。
https://www.osaka-c.ed.jp/blog/nishinari/BLOG-NAME/soudan2.pdf