臨時休校のお知らせ

新型コロナウイルス感染症に関わるお知らせとご協力のお願い

日頃は、本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。
さて、8月30日に、本校の生徒が新型コロナウイルス感染症にり患していることがわかりました。現在、保健所の指導のもと、府教育庁ならびに本校学校医とも連携しながら対応を進めているところです。

つきましては、まずは8月31日(火)から 9月2日(木)まで、学校の全部を臨時休業(学校閉鎖)いたします。

■1,2年生へ

休校中の保護者懇談は中止とします。懇談の方法については学校から個別に連絡をいたします。

■3年生へ

学校あっせんの就職について、明日31日の校内選考会議(教員の会議)は予定通り行います。明日の夕方以降に、担任から事業所決定の連絡をします。

休校は長くなることも短くなることもあります。あさって1日以降については、改めて明日の17時頃に連絡いたします。(休校期間中は毎日17時頃にメルマガ・LINE・ブログで発信します) 

詳しくは、こちらのpdfファイルをご覧ください。
030830.pdf

また、新型コロナ受信相談センターはこちらをご覧ください。
https://www.osaka-c.ed.jp/blog/nishinari/BLOG-NAME/soudan2.pdf