• トップ
  • 2026年
  • 6月
  • NTT西日本 関西支社様よりベルマーク等を受け取りました

NTT西日本 関西支社様よりベルマーク等を受け取りました

 本校PTAではベルマーク活動を実施しています。
 6月5日、NTT西日本 関西支社の方が来校され、大阪府内のNTT西日本グループ各社の社員のみなさまから提供を受けた「ベルマーク」「インクカートリッジ」を寄贈いただきました。
 本校の教育活動の充実に利用させていただきます。ありがとうございました。