フレンドリーカップ(泉佐野市民戦)結果(男子バスケットボール部)フレンドリーカップ(泉佐野市民戦)で勝利!
今年も泉州地区の12校が集まり、フレンドリーカップ(泉佐野市民戦)が開催されました。1日目は貝塚高校で行われ、生徒と教員の合同チームで出場しました。教員が出場したため不戦敗となりましたが、佐野工科戦では厳しい試合にもかかわらず競り勝つことができました。2日目は1週間後に堺上高校で行われました。この日はメンバーが揃い、試合の中でどんどん選手たちが成長し、岸和田産業高校に勝利しました。公式戦を含めて5年以上勝利がなかったので、歴史を刻む1勝となりました。おめでとう!
■5月31日(日)
場所:貝塚高校
対戦相手:久米田高校 戦績:40―73 勝敗:不戦敗(教員出場のため)
対戦相手:佐野工科高校 戦績:36―35 勝敗:不戦敗(教員出場のため)
■6月7日(日)
場所:堺上高校
対戦相手:日根野高校 戦績:32―54 勝敗:負け
対戦相手:岸和田産業高校 戦績:47―45 勝敗:勝ち