6年学年遠足

 5月19日(火)電車に乗って天王寺へ!ワクワクドキドキ電車移動。アナウンスと車窓からの景色を楽しみました。あべのハルカスでは、高速エレベーターであっという間に16階へ。絶景にみんな大興奮でした。あべのハルカス&キューズモール大満喫の一日でした。