3日目:レクリエーション

29日夕食後、朝食会場だったメイフェアでレクリエーションが催されました。一生懸命練習を積んできた10組の有志の登場です♪ みんな発表のレベルが高く、もうプロ顔負け!

.

⓪ 司会の面々

  

.

① 漫才

楽しい語り口が最高! 息もぴったりでした。

.

② 柔道部

チアリーディングチームに扮して登場、華麗な技を見せてくれました。もちろん柔道の技も組み込んであったよ!

.

③ もちごめ

優しい歌声で、心を込めて歌い上げてくれました♪ 雰囲気作りも上手かったよ!

.

④ SK-girls

多人数なのに息もぴったりで、華やかなキレキレのダンスを見せてくれました!

.

⑤ 木田村

着ぐるみで登場したので笑いを取るのかと思いきや、とても素敵な歌声のクールなボーカルユニットでした♪ 歌のうまさに目が点だよ!

.

⑥ H+H=O

ダイナミックでエネルギッシュなダンスユニットでした。きっと普段からかなり練習してるよね!

.

⑦ ひめぽよ

出ましたっ、34期の歌姫! 文化祭屋外ステージの興奮がよみがえりました♪

.

⑧ 人間ドック

とても軽妙な漫才! ネタもよく考えられていて、プロデビューできそう♪

.

⑨ SKDC

ちょっぴり妖艶な、流れるように滑らかなダンスを披露してくれました♪ さすがはダンス好きメンバー勢ぞろいのグループだね!

.

⑩ 野球部

噂の野球部が今年も修学旅行レク出演。TTT...連呼で攻めまくりました! 途中からマネージャも加わり、衣装の早変わりもあって、楽しませてくれたよ♪

出演してくれたみなさん、楽しいひと時をほんとうにありがとう!