2017年7月 3日アーカイブ

7月に入りました!(7月3日)

今日はもう気がつけば7月・・・ 2017年も上半期が終了しました。15期生は入学してから3ヶ月が経とうとしています。 体調を崩している生徒がちらほらいるので、体調管理には十分注意しましょう。明日は45分×6時間で、特に時間割変更はなく火1~6時間目の授業となります。 ただし、明日は大掃除があるので、帰る時間は50分授業の時間と変わりません。 水曜日からは保護者懇談が始まります。4時間授業となるので...