2017年7月 4日アーカイブ

明日から保護者懇談期間です(7月4日)

こんにちは! 台風が来ていたので、どうなることかと思いましたが無事6時間終えることができました。 今日は6時間目が終わった後に、大掃除をおこないました。各クラスいろいろなところを掃除しました! 「ここもやった方がいい?」「ここってどうやって掃除する??」とみんなかなり積極的に、すみずみまで掃除をしてくれました! きれいな状態で明日からの懇談会が迎えられそうです。明日からの懇談は基本的に3者面談です...