2017年9月12日アーカイブ

大雨でした・・・(9月12日)

こんにちは! 土日はゆっくりと休めましたか!? 朝はものすごい雨でしたね。無事みなさんが登校できるのか心配なくらいの大雨でした。 電車も遅れていたみたいで、大変でしたね・・・。 でも、実は火曜日の授業は"今日が前期期末考査前最後"だったので、授業ができて良かったです! 最近、男子の体育では水泳をやっているみたいですね! だんだん秋らしくなってきたので、体調管理にはくれぐれも気をつけてください!そし...