2017年9月15日アーカイブ

土曜日ですが、授業です!!

こんにちは。 ずいぶん涼しくなってきましたね~! 涼しくなって体調を崩している人もチラホラいるみたいなので、みなさん気をつけてくださいね。さて、今日は金曜日、、、 やっと金曜日だーっ♪という人が多いと思います、、、が!! 今週は後1日残っていますよ!!明日は土曜日ですが、2時間授業があります! 登校は、通常通りです。 時間割は、月56です。間違えないように持ってくるようにしましょう。そして、昼から...