こんにちは! 土曜日の授業は、どうでしたか? 大雨でしたね。 雨にぬれて風邪をひかないように気をつけてくださいね!次に来るのは、水曜日です! 時間割は変更なく、水123456です。午後からの学校見学会には、大雨の中でもたくさんの中学生と保護者の方が来てくれました。 各部活動員は、見学会の準備などの手伝いをしてくれてありがとうございました! きっと楽しんで帰ってくれたと思います☆ではまた、水曜日に~...
2022年7月
年別一覧 >