2017年11月30日アーカイブ

後期中間終了(11月30日)

こんにちは! 今日で後期中間考査が終わりました。 ほっとしている人が多いことでしょう♪ 今回の手ごたえはどうでしたか? 出来きたあー!!という人 終わった、、、。という人、 様々な声が聞こえてきました。 提出物、まだ出せていなくて間に合うものがあればしっかりと出しましょう! そして、明日からは後期期末が始まります。 いよいよ1年生も残すところあと4ヶ月と少し、、、 早いですねえ。 残りの時間が...