こんにちは!気がつけばもう12月・・・2017年も残りわずか・・・ 皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?今日も寒かったですね・・・ 現在、後期中間の考査返却まっただ中です。テストの結果と今年1年を振り返ってもらうと 「今年1年あっという間だった」 「この前入学したのに!」 「今年の目標は達成できたから、来年も目標達成したい!」 などと言っていました! 私自身も「早かった」この一言に尽きます。 ま...
2022年7月
年別一覧 >