2017年12月 7日アーカイブ

寒さに負けず(12月7日)

こんにちは! 今日は木曜日の時間割でした。お昼からは授業アンケートや来年の1月におこなわれる「生と性を考える」授業の班分けをしました。 「生と性を考える」授業については本日お子様を通じてお手紙を配付しましたので、ご覧ください。早いもので後期中間考査から1週間。ほとんどのテストが返ってきたことと思います。 しっかりと振り返り、後期期末どのくらい頑張らなければならないのか確認してください。 また評定が...