2017年12月 8日アーカイブ

明日土曜日は授業日(12月8日)

こんにちは!! 今日は雨でしたね・・・。雨に濡れながら登校している人もちらほら・・・ 体調を崩さないようにしてくださいね。明日は土曜日ですが授業があります。 時間割は月5・6の2時間の50分授業です。 その後中学生向けの学校説明会があります。 部活動で残る生徒は、明日は食堂が開いていないのでお弁当の準備をしてください。 部活動の人は、中学生の部活動体験のご協力お願いします! 中学生が楽しい時間を過...