こんにちは! 2年生が修学旅行ということで、1年生だけで各部活をおこなっています。 いつもいる2年生がいない中で不安そうな様子でしたが、一生懸命取り組んでいました!そんな1年生は先週の金曜日、進路体験学習に行ってきました! 私は専門学校の生徒の引率をしたのですが、学校とは全然違う生徒の様子が見られました! 楽しそうに専門学生と作業している姿が印象的でした。少しでも進路について考える時間になっていれ...
2022年7月
年別一覧 >