こんにちは! 授業としては明日が年内最後となり、22日(金)は集会や大掃除となっています。 2年生は現在北海道へ修学旅行に行っており、本日帰ってきます。 この間1年生のみの部活動でしたが、2年生の存在の大きさに気づいた人も多いのではないでしょうか? でも、気がつけば後4ヶ月もすれば後輩が入ってきて、みなさんは先輩となります。 先輩になるのは部活動をしている人だけではありません。 後輩から憧れをもっ...
2022年7月
年別一覧 >