2018年2月 8日アーカイブ

1年最後のクラスレク☆(2月8日)

こんにちは!今日は、太陽も出てぽかぽかと暖かい陽気でしたね! 1年生は、5,6時間目に1年生最後のクラスレクをしました。 外で活動するクラスもあったので、晴れてよかったですね! それぞれのクラスで、決めて他のクラスとドッジボールで対決したり、 クラス内対決でドッジボールやバスケットボールをしたりと 楽しく、熱く楽しめていました。 しかし、今日でお楽しみは終わりです。 明日から、学年末考...