2018年2月14日アーカイブ

明日は最後の授業日、、、!(2月14日)

こんにちは! 今日はバレンタインということでチョコレートの甘い匂いが漂う教室も多かったようですね! 「チョコより勉強。」なんて書いてあるクラスもありました。楽しい~!も大事ですが油断していると危険ですよ!テストは迫ってきています! そして実は今日で1年生での6時間授業は最後でした! 今思えばこの1年あっという間だったような、長かったような、、、 後悔して1年生を終わらせないためにも、テスト勉強はし...