2018年5月 8日アーカイブ

GWが明けました(5月8日)

こんばんは! GWが明け通常の学校生活に戻っています。 今週から体育祭の応援団練習がはじまります。3年生の団長を中心に、体育祭を盛り上げてもらえたらと思います!!また、木曜日にバリアフリー講演会があります。しっかりと話を聞いて、バリアフリーについて考えてもらえたらと思います。さて、明日は特に時間割変更はなく水1~6の授業です。 PTA総会の委任状(全員提出)の提出期限が今週末までとなっていますので...