2018年5月 9日アーカイブ

雨のち晴れ(5月9日)

こんにちは! 今日は朝雨が降っていましたが、お昼からは晴れやかな天気に! 今ドラマでやっている「花のち晴れ」ならぬ「雨のち晴れ」の天気でしたね。今日は放課後、応援団のリーダー研修がおこなわれました。 各クラス1・2名が学年の応援団リーダーとなり、3年生とのつなぎ役となってくれます。 今日はその顔合わせがありました。 3年生の幹部には少し緊張気味でしたが、話していくうちにすっかり打ち解けていました。...