こんにちは! 今日は朝から晴れ晴れとした天気で暑かったですね。 授業をしていても汗が・・・ そんな暑さに負けじと、本日の放課後体育祭の応援団ミーティングがおこなわれました! 応援団長から決意表明やルール説明など、体育祭に向けて頑張っていこうというものでした! その後3年生の教室に移り、自己紹介などをしていました!! 体育祭に向けて2年生も頑張ってください!!! さて、来週の月曜日は特に時間割変更...
2022年7月
年別一覧 >