2018年5月14日アーカイブ

週初め!(5月14日)

こんにちは! 今日は週初めということで、最後の方は少しお疲れ気味の人もいましたがいかがでしょうか? 来週の金曜日はもう体育祭です。その体育祭に向けて今日から応援団練習がはじまりました!! 3年生を中心にエールの練習をしました!これが基礎の基礎になるので、しっかりとマスターしましょう!!さて、明日は火1~6の授業です。忘れ物のないようにしてください。 今週も頑張っていきましょう!!